原価BAR、オープンから5周年
株式会社ハイテンションが運営する「原価BAR」は5周年を記念して2016年3月1日(火)からリニューアルキャンペーンを開始する。原価BARは2011年にオープンし、2016年3月6日で5周年を迎える。
原価BARは入場料を払うことでドリンクやフードを原価で提供される新スタイルの飲食店。同店によると入場料で一定の利益が確保できるため、利用者により良いものを安く楽しんで欲しいというコンセプトで運営しているとのこと。
5周年を記念して原価BAR五反田3階と赤坂見附店を改装し、新コンセプトである国産泡専門店としてリニューアルオープンする。感謝メニューとして両店にてオールタイムハイボール10円キャンペーンを実施する。3月中はいつでも何杯でもハイボールを楽しむことができる。
「泡の出るお酒」専門店
リニューアルオープンする原価BARでは国産の泡に注目している。BARで泡というとスパークリングワインというイメージが強いが同店では「泡の出るお酒」全般、国産のスパークリングワイン、クラフトビール、ウイスキーのハイボール、発泡性の日本酒などを指している。
泡に出るお酒はおしゃれで飲みやすく、様々な食事に合わせることができる。今月のゲストビールとしておすすめのクラフトビールも用意。店内ボードで今月のラインナップを確認でき、毎月の変化を楽しむことができる。
(画像はプレスリリースより)

株式会社ハイテンション プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/000000005.000014195.html